スポンサーサイト


人生で大切なことは、すべて「書店」で買える

人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。
(2011/07/28)
千田 琢哉

商品詳細を見る


とにかく本を買いなさいということですね。
本で破産した人はいない。

本を読むだけモテル・かっこよくなる・金持ちになる・仕事ができる・時間ができる

とにかく本はすごい!!

影響されて今日本を6000円も買ってしまいました。
ほぼぷーたろーなのに。
なんか罪悪感で体が震えました。

至急読んで売ります。
今持っている本とりあえず、全部読んで全部売って家をすっからかんにします!!

とにかく読みます!!

●この本のおすすめ本
本の運命
朝リーディング
仕事の哲学
高城剛
努力はいらない 夢実現能の
成功の掟を
成功の心理学
墜落遺体
知の巨人どらっかー自伝
やりたい事は全部やれ
愚直論
夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです
恋愛小説
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 千田琢哉です。

こんばんは。
コメントいただいてありがとうございます。
著者の方ご自身からこんな一日に一人も来ないようなブログにコメント頂けるなんて感激です。
あの本は「あおい書店上大岡店」の一番いいところに横済みで展示してあり、思わず読んでしまいました。
本を読むとかっこよくなる、頭がよくなる、本で破産した人を見たことない、という言葉に励まされ、
クレジットで本を買いまくってしまいました。
次の決済が心配ですが、いろいろな本を読む後押しをしてくれる言葉に出会えてうれしいです。
個人的には千田さんがおいくつなのか、なぜ明かさないのかすごく興味深いです。
色々な本を出版されていらっしゃいますよね。
これからもいろいろな本を出版してください。
楽しみにしております。
コメント本当にありがとうございました!!


> 著者です。
>
> ブログに書いてくださって、
>
> ありがとうございます!
>
> ただ、
>
> それだけが伝えたくて。

千田琢哉です。

著者です。

ブログに書いてくださって、

ありがとうございます!

ただ、

それだけが伝えたくて。
